理系女子のつぶやきブログ

1児のママ/理系女子/化学専攻/

海外輸入絵本 Ehon House レビュー

Ehon House (目白)に行ってきました。

www.ehon-house.co.jp

今回はそのレビューを記載したいと思います!

 

海外からの輸入絵本をメインに売っています。

仕掛け絵本や赤ちゃん向けの絵本など、面白い絵本もあります。

1歳の息子に英語の本を買ってあげたいと思い、

行ってみました。

 

内装もとてもきれいで、英語の絵本が豊富でした。

お子さんの英語学習の入り口に、とても良いのではないかと思います!

 

購入した本は、下記の3種類。

・123 Count with Me

 

Oxford reading Tree Stage1+

 

・All abroad! the Christmas Train 

 

いずれも息子は喜んで中身を見ていました!

Amazonなどで購入するよりは、いずれも割高でしたが、

中身を確認したり、息子の反応を見ながら購入できるので、

絵本を楽しみながら購入するのにとても良いと思いました。

 

種類がとても豊富なので、お気に入りの本がきっとみつかると思います。

是非足を運んでみてください!!